手巻きたばこ

今日は普段からすっているタバコについて記事を書きたいと思います。

 

まず私のタバコ遍歴ですが、

キャスター

  ↓

ピース(青)

  ↓

ラッキーストライク

  ↓

ピース(クリーム)

  ↓

アークロイヤル(白)

  ↓

手巻きたばこ

 

こんな感じで移り変わってきました。

 

それで今吸っている手巻きたばこなんですが…

 

アークロイヤルとゴールデンバージニアを1:1の割合でミックスして作っています!

巻紙はRAWのチューブを使っています。

巻くときは下の写真みたいに100均でかったトレーの上にチュービングマシンと葉っぱをばらまいて巻いています。

f:id:kingami_eng:20190303224838j:plain

 

巻き終わったたばこは下の写真みたいな加湿ができる箱に入れてすいたいときに取り出すって感じです。

 

f:id:kingami_eng:20190303224908j:plain

 

最近市販のタバコも高いので値段が気になると思うんですが、そこはまた次回書かせていただきたいと思います!

 

↓応援よろしくお願いします!↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村